人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリート・リストバンドが導入されました

HGVCのクラブトラベラーからメールが来ていました



ハワイ島やオアフ島(&ラスベガス等)のヒルトンに泊まる際
今まではカードキーでしたが



非接触型RFID(電波によって読み書きするシステム)タグを埋め込んだ
「エリート・リストバンド」が導入されたようです101.png



チェックインからチェックアウトまで、エリート・メンバー様の滞在をフォロー


画像はお借りしました




わたくし、よく紛失します105.png

落とすのではなく

さてという時に出て来なかったり

持って出ないとプールのドアも開かなくて不便も感じていました




ずっとつけているのがストレスだと感じる人以外は

便利になりましたね102.png



ただし今はエリートメンバーだけのサービスのようで

順次すべての会員が利用できるようになればいいですね



我が家は14000ポイント所有で

エリートの一番下っ端です(笑)













by carpediem3205 | 2018-09-10 13:45 | ヒルトン
<< キングスランドⅢ期 1BRのお部屋 私もHPCJ会員になりました >>