人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグーンタワーのペントハウス(編集あり)

もうすぐハワイです

今回はオアフはカリアスイートに5泊
ハワイ島はキングスランドⅡ期3泊+ベイクラブ3泊の5泊
移動日は重複して予約しています
こうすると荷物の移動が楽です006.gif


今日夫が花火のある金曜日とその前日の2日
ラグーンの3BR つまりペントハウスが空いているので
取ろうかと提案してきました


カリア5泊で3720Pで滞在中に2泊だけラグーンに移動しようかというのです


ラグーンのペントハウスが2泊で2880P
いいじゃないですか!


グランドアイランダーを買った時にボーナスポイントをたくさんいただいたので
それで取ろうかと思ったら
オープンシーズン(2泊以上)の場合はキャッシュのみの決済で554ドルとのこと
3泊なら3720Pで取れます
そこまでするのはもったいない…023.gif


ただお部屋の場所ですが
ラグーンの3BRのペントハウスは5部屋あるようで
空いていたのは3BP
3PLというお部屋もあるそうで
この3BPがどちら方向なのかよくわからないんです



どちらにしてもこのポイントでペントハウスのお部屋が見られるなら
いいかな~と思ったけれどキャッシュを払ってまで泊まるのは
もったいないかなということで断念しました


ペントハウスはチェックインするまでどのお部屋になるか
わからないとも聞きましたが…



画像はお借りしました
ペントハウスは下の3LDK,2階建てでらせん階段が素敵♡
8人まで宿泊可能です
2人じゃもったいないですね029.gif







追記

週明けにリザベーションに電話して確認したら
3BPや3PLというのはあくまで便宜上の表示で
お部屋のタイプを示すものではないようです
そして
チェックインするまでお部屋はわからないそうです025.gif





by carpediem3205 | 2016-04-17 20:37 | ハワイ
<< キングスランドⅡ期 1BRのお部屋 ヒルトン成田 ヌサドゥアレディ... >>