人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL 帰国便

父の容体が良くないというので予定を3日早めて帰ることになりました002.gif

JAL便は関空へは14:00発の1日1便で、12時には空港に着いていたいところですが
ハワイ島コナからホノルルへのハワイアンにいつ乗れるかわからなかったので
余裕をもって翌日のJAL便を取ることにしました


JAL 帰国便_d0227356_20455967.jpg



復路はビジネスを予約していたので空いていたらビジネスで帰りたいところです026.gif
でもビジネスは1席しか空いてなくて夫はビジネス、
私はエコノミーと言うことになりました002.gif

ちなみに前日便はビジネスの空きはなかったそうです


夫が新聞やおつまみなど色々差し入れしてくれました…イイノニ…
そして夕食も一緒に食べられるよう計らってもらいました…イイノニ…^^;


エコノミーの最後尾席で一緒に食事をどうぞ~とCAさんに言われて
一瞬私もビジネス食をこそっといただけるのかしらと勘違いしちゃった(笑)

ビジネスの食事は思っていたほどではなかったけれど
やはりお肉は美味しくてシェアして食べられて良かったです037.gif

デザートだけは席でどうぞと言うことで夫は戻っていきました

エコノミーの空席も多く私の列3席をすべて使わせていただき
ゆったり帰ってきました001.gif



JAL便の予約変更料は $165/人 でした044.gif


JAL 帰国便_d0227356_2041284.jpg



JAL 帰国便_d0227356_20415614.jpg

by carpediem3205 | 2015-05-07 20:47 | ハワイ
<< ザ・グランドアイランダーをまだ... 予定を早めて帰国 飛行機&ホテ... >>