人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトン予約覚書

来週からハワイですが今回は全くのフリープランです009.gif

オアフ、グランドワイキキアン2BRプラス4泊(3720P)は義母達と一緒、
ハワイ島、キングスランドⅡ2BRプラス6泊(7560P)滞在中に
前回と一緒でヒロナニロアホテルを1泊($149)を予約しました001.gif


そして来年のハワイを夫が手配中です
毎年夫の都合で5月、11月の2回渡ハしていますが
ヒルトンの予約サイトがダウンしていた時間が長く
思っていた時期に取れなかったようで4月になりました045.gif

ハワイ島 5泊 キングスランドⅡ2BR バスタブ有 5600P 月曜日~金曜日

1BRなら1F 3840P, 3F 4960P
夫はどちらかというと1Fを好まないので3Fを最初考えていましたが
やはりバスタブが無いのはつらいと2BRの1Fにしました001.gif

2BRの3Fは6720Pとポイントが又必要なので1Fです
バスタブ有>階数 の優先順序ですね^^


オアフ島 3泊 ラグーン 2BRプレミア 3840P 土曜日~月曜日
ラグーンは何度か泊まっていますがプレミアは初めてです043.gif

プレミアはオーシャンフロントで階数の指定はもちろんできません002.gif
プラスはオーシャンビューですが海の真正面ではなく
少しでも海が見えたらオーシャンビューだそう…009.gif

今までプラスばかりだったのでドドーンと前に広がる景色を楽しみにしています003.gif

2つの予約なので手数料は$76だったかな‥×2 高くなりましたね~008.gif
お部屋の変更はネットでは手数料がかかりません
by carpediem3205 | 2014-11-14 11:07 | ヒルトン
<< HGVC管理費 次のハワイは義母&義姉連れ >>