人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグーンとワイキキアンに泊まりました。

ラグーンとワイキキアンに泊まりました。_d0227356_1931323.jpg
ラグーン1BRの4泊の後半2泊をワイキキアンの1BRプレミアを取ってくれた夫…
何だかもったいないことするのよね~005.gif

でもラグーンが6Fだったので、ワイキキアンの23~32Fの
お部屋に泊まれるのは嬉しかった~010.gif
ロビーでHigh floor please!とお願いしたら29Fでした。

2309~3209号が1BRプレミアのお部屋なので一言お願いしたことで
上のフロアーになった可能性がありました。
何でも言ってみるものですね~^^

ラグーンとワイキキアンに泊まりました。_d0227356_1932833.jpg
ラグーンとワイキキアンに泊まりました。_d0227356_1934320.jpg
ラグーンとワイキキアンに泊まりました。_d0227356_1935725.jpg
ラグーンとワイキキアンに泊まりました。_d0227356_1941221.jpg


ラグーンも居心地が良かったけれど、キッチンの左側に見える白いドアの向こうは
スタジオで子供さんが泊まっているのか結構声が漏れていました。^^;

担当の人いわく、ラナイがなく窓も極々小さくて息が詰まりそうですよ~
なんて言ってましたが興味ある~~037.gif
スタジオを取るならカリアタワーがおススメだそうです。

ワイキキアンのお部屋につづく。
by carpediem3205 | 2011-08-27 19:11 | ハワイ
<< グランドワイキキアン ハワイアン航空かデルタか… >>