人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREA

やっぱり買っちゃった♪
クレアは見やすいし中身も充実しているのに手頃なお値段がうれしいです。
7月号がハワイ特集だったので立ち読みしていたら…
ところで立ち読みする人をかっぱって言うんですって、
だから阪急三番街にある古書街をかっぱ横丁っていうのかなぁ~
違ったりして…^^;

そのクレアに「ハワイ最強MAP」が付いていたので即購入しました。
この前買ったハワイ本の地図が行方不明なんですよ~

なぜかおまけに「最新ソウル案内」も付いていて
ソウル+ハワイだなんてお得じゃないですか~~♪
CREA_d0227356_1101217.jpg
CREA_d0227356_1114166.jpg
CREA_d0227356_1115892.jpg


昔のドライブマップじゃちょっと不安だからと夫は今日
駐車場まで教えてくれる本を買ってくるそうです。
準備は着々…♪
by carpediem3205 | 2011-06-16 11:06 | つぶやき
<< ちょっとぼやきます。 マカプウトレイル >>