ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ

2010年11月にグランドワイキキアン 1LDKプレミアプラスのオーナーになってしまいました!

元はと言えばブログの友達がHGVCの説明会に行って
ヒルトンの食事券をもらったという記事にコメントを
つけたことから始まりました~。

ハワイにはいろんな素敵なホテルがあるのにヒルトンだけに泊るのは
面白くないんじゃない?みたいな事を…

ハワイに行ったのは5回以上10回未満…覚えていない…^^;
最終渡ハから3年は経っています。

ハレクラニはまだ泊った事はないけど、ロイヤルハワイアン、シェラトン
サーフライダー、ハイアット…それにコンドミニアムにもあちこち泊りました。

でもヒルトンはワイキキから離れていてちょっと不便だと思っていたので
今まで考えた事もなかったけど、徒歩でアラモアナに行けるのはちょっと魅力かも♪

HGVCについてまだ全然分かっていないので勉強部屋を作りました。
是非皆さん遊びに来てくださいね~。
d0227356_11143017.jpg

[PR]
# by carpediem3205 | 2011-03-08 22:55 | ハワイ | Comments(0)