ヒルトンカリアタワー&グランドアイランダー11泊・2017年秋旅

d0227356_16145521.jpg
d0227356_16141066.jpg
d0227356_16185265.jpg
d0227356_10461034.jpg
d0227356_10380791.jpg
d0227356_10413075.jpg
d0227356_10405291.jpg
d0227356_10445647.jpg

d0227356_10424143.jpg
d0227356_10490411.jpg
d0227356_10532550.jpg
d0227356_10552206.jpg
d0227356_11003593.jpg
d0227356_13323191.jpg
d0227356_16081449.jpg
d0227356_16012145.jpg
d0227356_16030939.jpg
d0227356_15570598.jpg
d0227356_15582006.jpg
d0227356_11023020.jpg
d0227356_16000709.jpg
d0227356_16023932.jpg
d0227356_16051010.jpg
d0227356_16041911.jpg
d0227356_16073362.jpg
d0227356_16090709.jpg
d0227356_16102741.jpg
d0227356_16162093.jpg

d0227356_16195857.jpg
d0227356_16212934.jpg

[PR]
# by carpediem3205 | 2017-11-10 16:48 | ハワイ | Comments(0)

カリアタワー 1BDプラスのお部屋

2017年 秋のハワイ旅

11泊中の前半はヒルトンカリアタワーの
1ベッドルーム 1719号室に宿泊しました


d0227356_19380012.jpg


スタバが1Fにあって便利です

d0227356_18222936.jpg

こちらでチェックインしました

d0227356_18230062.jpg

広いリビングダイニング

d0227356_18244694.jpg

オーシャンビューです

d0227356_18310053.jpg

金曜日の花火はここからよく見えますが
今回はちょうど金曜日にグランドアイランダーに移ったので
ビーチで楽しみました

d0227356_18323026.jpg

キッチンはIHコンロで
オーブン、レンジ、食洗機、コーヒーメーカー
パン焼き器、ミキサー、炊飯器、テフロンのフライパン
食器、包丁、カトラリーもすべて揃っていますが
欲を言えばオーブントースターが欲しいかな101.png


d0227356_18521685.jpg
すべて4つずつ揃っています
d0227356_18524467.jpg
d0227356_18544520.jpg
d0227356_18551559.jpg


少し小ぶりな冷蔵庫でしたが
二人なら十分です


d0227356_18241570.jpg

冷蔵庫横のクローゼットも充分な広さです


d0227356_18234624.jpg


カリアは室内に洗濯機がないことが
少し不便ですが同じフロアに
洗濯機、乾燥機が各2台あり
無料で使えます


d0227356_19210943.jpg


ベッドルーム
リビングとベッドルームのラナイが繋がっていないのが
少し不便です

d0227356_18264571.jpg


ドアの右側が洗面室&トイレ
左側がキッチンです

d0227356_18294543.jpg
机の横に開口部があればいいんですけどね^^

d0227356_18291551.jpg

改装工事が終了して
ウォシュレットになっていて良かったです102.png

d0227356_18271553.jpg

d0227356_18281561.jpg

ココナッツの香りのアメニティに代わっていました

d0227356_18274599.jpg

カリアのプールは4Fにありますが
午後からでないと日が射さないので午前中は空いてます
こちらのプールは宿泊者専用ではないようです

d0227356_18320076.jpg


2017年9月の土曜日~木曜日の6泊で3360Pと
少ないポイントで泊まれるので
長期滞在にカリアは外せなくなっています109.png

お掃除は6泊以上で中日の3泊目に一度してもらえます

d0227356_19235043.jpg
d0227356_19232752.jpg










[PR]
# by carpediem3205 | 2017-10-18 20:27 | ヒルトン | Comments(0)

HGVCのエコバッグ

ヒルトンのオーナーになって丸7年になりました

その間ハワイに何度も行き
チェックインの後HGVCのカウンターで、
又グアムや沖縄でも
エコバッグをたくさんいただきました


不織布のエコバッグが多いので
旅先ではあまり利用せず
帰ってからお土産を渡す際の入れ物として
重宝させてもらっています


今我が家はあらゆるところの断捨離中102.png


今朝はクローゼットの中を掃除していたら
出てくる出てくるたくさんのエコバッグ109.png


これ ほんの一部です105.png

d0227356_09470288.jpg


捨てるのはもったいないので
プレゼント用にキープしておきました


嬉しかったのは
フリーザーバッグが出てきたことです

たまにいただくんですよね110.png


今ホクラニのフリーザーバッグを愛用していますが
換えが欲しかったので
これは自分用にしたいと思います



もうすぐ2017年秋のハワイ旅がスタートしますが
台風に当たらないように祈るばかりです



今回はハワイ島へは行かず
カリアとグランドアイランダーの
オアフ11泊の旅です



又エコバッグをいただけるのを楽しみにしています















[PR]
# by carpediem3205 | 2017-09-16 10:04 | ヒルトン | Comments(0)

ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城 コネクティングルーム

マゴ君たちと行く沖縄2泊3日の旅


ホテルは
ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城のコネクティングルームを
お願いしました


d0227356_21101025.jpg

12F~19FまでヒルトンHオナーズフロアでしたが
コネクティングルームは12Fにしか無いようです


d0227356_21140548.jpg

d0227356_21183802.jpg

お部屋に入ると天井にこんな模様が浮き上がって(ナイトライト)
マゴ君達も大喜びしました

d0227356_21162950.jpg



赤い椅子の向こう側のドアでつながっています

30㎡のツインルームです
d0227356_21171172.jpg

d0227356_21321315.jpg
d0227356_21324388.jpg

お水は毎日補充されました

d0227356_21180364.jpg

ウェルカムクッキーと
ハチミツをいただきました

d0227356_22151751.jpg


セイフティボックスはこちら

スリッパやパジャマが用意されていました

d0227356_20403394.jpg


遠くに海が見えます
3面のプールもお部屋からよく見えています
奥が子供用

d0227356_21331338.jpg

毎日プールで遊びました
d0227356_22085466.jpg

d0227356_21414467.jpg


[PR]
# by carpediem3205 | 2017-08-10 22:11 | 沖縄 | Comments(0)

ヒルトンの説明会に行ってきました in 神戸

先日関空からグアムへ行くとき
空港でヒルトンの説明会の勧誘を受けました


娘と私が免税店で化粧品を買っている間
暇な夫がフラフラと近づいて行ったみたいです105.png


又説明会に行くの~?
4月にハワイでこれ以上のアップグレードはペントハウスしかないのに
説明会を受けたけどまたまた~?109.png


海外の次に日本で説明会を受けるには
ひと月空いていたらいいようです


d0227356_21481834.jpg


今回の会場は神戸でした
暇な夫婦は40000Hオナーズポイント目当てに
乗り込みました105.png



d0227356_21563862.jpg


JR三宮駅から「さんちか」を通ってC1出口直結のビルです

よくわからないけどここは大阪管轄で
サテライト的な会場のようです



d0227356_21481151.jpg


少し早めに着いたので
コーヒーをいただきながら
ハワイ本を楽しみました



d0227356_21472344.jpg

この本買おうかな~
2017年春出版だけど
カムスワップミートが載ってて…ちょうど春に開発で無くなったんだけど
見れば見るほどもっと楽しみたかったです

今はアロハスタジアムに集結しているそうなので
次回は行ってみよう102.png



d0227356_21473164.jpg

肝心の説明会は普通90分ですが
私達が今持っているグランドアイランダーが最高の物件で
それを何度かのアップグレードで上手に買っている事(ま、結果論ですけど)
ポイントを上手に使ってバケーションを楽しんでいる事…など
これ以上勧めるアップグレード物件が無いという展開で
30分で終了しました114.png


申し訳ないですね


でもこういう説明会は
私達にとっては関空のスタッフの仕事に協力できたし
これからのHGVCの物件の情報収集に役立つし
お互い無駄な事ではないと思っています



今回はハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジの1棟
オーシャンタワーが全室バケーション棟にリノベーション中で
詳しいことは来年以降にならないとわからないそうです


ここは1Fのオーシャンビューが最高だと思います
お部屋を出たらすぐビーチですから~


クラブポイントはホテルで使うのはもったいないけど
国内のヒルトンに泊まる際には
今日いただいたHオナーズポイントを上手に使って
ホテルライフを楽しみたいと思います



コンラッド大阪にいつか泊まってみたいわ110.png









[PR]
# by carpediem3205 | 2017-07-21 08:09 | ヒルトン | Comments(0)