<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HGVCのエコバッグ

ヒルトンのオーナーになって丸7年になりました

その間ハワイに何度も行き
チェックインの後HGVCのカウンターで、
又グアムや沖縄でも
エコバッグをたくさんいただきました


不織布のエコバッグが多いので
旅先ではあまり利用せず
帰ってからお土産を渡す際の入れ物として
重宝させてもらっています


今我が家はあらゆるところの断捨離中102.png


今朝はクローゼットの中を掃除していたら
出てくる出てくるたくさんのエコバッグ109.png


これ ほんの一部です105.png

d0227356_09470288.jpg


捨てるのはもったいないので
プレゼント用にキープしておきました


嬉しかったのは
フリーザーバッグが出てきたことです

たまにいただくんですよね110.png


今ホクラニのフリーザーバッグを愛用していますが
換えが欲しかったので
これは自分用にしたいと思います



もうすぐ2017年秋のハワイ旅がスタートしますが
台風に当たらないように祈るばかりです



今回はハワイ島へは行かず
カリアとグランドアイランダーの
オアフ11泊の旅です



又エコバッグをいただけるのを楽しみにしています















[PR]
by carpediem3205 | 2017-09-16 10:04 | ヒルトン | Comments(0)