「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ヒルトン大阪 エグゼクティブラウンジ(編集しました^^;)

先日ヒルトン大阪に泊まりました
半額タイムセールの時に夫が予約しました

室料 9600円+tax 計11405円でした
お安いですが家から30分のところに泊まるのでもったいない気もしましたemoticon-0108-speechless.gif

私ラウンジが大好きなのでアフタヌーンティーとハッピーアワーにもお邪魔しましたemoticon-0100-smile.gif

d0227356_1924937.jpg



夕食は外へ食べに行く予定だったのでカクテルタイムは
控えめにして滞在時間は20分ほどでした

先月と違い海外のビジネスマンが多くラウンジらしい雰囲気が良かったですemoticon-0100-smile.gif

グラスが空くとすかさずお代わりはいかがですかと聞いて下さるので飲み過ぎ注意ですemoticon-0105-wink.gif


d0227356_21513156.jpg



スタッフはとてもよく気が付くしテキパキお仕事をこなされていましたが
毎日いろんなゲストが来られて大変なお仕事だと思います


先日娘夫婦もエグゼクティブフロアに泊まったのですが
お婿ちゃんがラウンジの雰囲気が素晴らしいと絶賛していたので
私もうれしくなりましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by carpediem3205 | 2015-02-19 21:51 | ヒルトン | Comments(9)