<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

飛行機に乗りたい!

5月のハワイから早3か月が経ちました

6月に沖縄1泊、帰ってすぐにソウル3泊の予定でしたが
娘のお産が早くなるかもと横浜の医者に言われて
取るものもとりあえず大阪へ帰ってきたので
6月の旅行はすべてキャンセルしました

心配したけれど結局ベビはお腹の中が居心地良かったみたいで
予定日通りになりそうです

6月のキャンセル時、ANAは3000P/人没収
宿泊のダブルツリーbyヒルトン那覇は
どんな場合でも100%キャンセル料がかかる予約方法でしたが
理由を言ったらキャンセル料は無しにしていただけました
ダイヤが大いに関係しているかもしれません


ミレニアムソウルヒルトンは日にち変更で事なきを得て
LCCのピーチは再予約という形をとることにして(手数料は発生)
9月後半で予約してあります


でも何だかまた心配事発生です
ベビ誕生がいつになるか、その後1か月検診を待って
横浜に帰るのでさ~間に合うでしょうか!

こうなれば娘も早く身軽になりたいようだし
私達も旅行に行きたいし‥
ベビちゃん早くこの世に出てきてね~~~


d0227356_22283161.jpg

[PR]
by carpediem3205 | 2014-08-20 22:29 | ヒルトン | Comments(0)

JALグローバルクラブ バッゲージタッグ

夫のJAL修行は4月で滞りなく終了しています^^

松竹梅の竹、50000FOP達成で晴れてサファイヤ会員になり
JGC(JALグローバルクラブ)にも入会しました

d0227356_22274952.jpg


これでカードの年会費を払い続ける限り半永久的に
サファイヤを維持できることになります

私もCLUB-Aカードの家族会員として年会費8000円で
夫と同じステータスをもらえることになりました

先日JALグローバルクラブ バッゲージタッグが送られてきました

d0227356_22272196.jpg


これからはJALで旅行することが増えそうで楽しみにしています
[PR]
by carpediem3205 | 2014-08-08 22:28 | JAL修行 | Comments(0)