カテゴリ:沖縄( 3 )

ヒルトン沖縄北谷リゾート お部屋の様子

d0227356_23281737.jpg

駐車場に車を停めていつもこちらから出入りします
d0227356_23284342.jpg

3Fのロビーでチェックイン お部屋は935号室 カスケードプール側です
d0227356_23291265.jpg

ロビーはいつも広々としてきれいですね001.gif
d0227356_23293013.jpg

柱の向こうで夫がチェックインしている間写真をたくさん撮りました003.gif
d0227356_23294288.jpg


d0227356_23295873.jpg
d0227356_23301259.jpg

d0227356_23385185.jpg
d0227356_233968.jpg
d0227356_23392235.jpg


d0227356_2342453.jpg

d0227356_23394767.jpg
d0227356_2340747.jpg



引き出しにM、Lサイズのパジャマが用意されています
d0227356_23422042.jpg


d0227356_23414072.jpg
d0227356_23412280.jpg


ウェルカムスイーツは前回と一緒、ロビーのHGVCのカウンターでアンケートに答えるとホノルルクッキーをいただきました001.gif
d0227356_23423629.jpg


d0227356_2343986.jpg

[PR]
by carpediem3205 | 2015-10-30 00:04 | 沖縄 | Comments(1)

ダブルツリーbyヒルトン那覇 お部屋の様子

2015/10/19~10/22 沖縄3泊4日の旅

411号室 コーナーツインのお部屋でした
1Wベッドゲストルーム大人1名で予約配偶者無料宿泊特典で当日ツインに変更希望
HPCJ20%off インターネット2日分無料、セルフパーキング1000円/日
以上で18944円でした

d0227356_1562382.jpg

ほとんどの時間このソファーには中国人観光客と見られる人達が座っていたり
スーツケースがたくさん置かれていたので何も写っていないのは奇跡に近いです037.gif
d0227356_14231892.jpg

長いパジャマ、スリッパはあります
d0227356_14234217.jpg
d0227356_1424673.jpg

廊下が無駄に長いけどスーツケースの置き場に困らなくて便利でした006.gif
d0227356_14274996.jpg

d0227356_14244149.jpg
d0227356_1425582.jpg

サンピン茶を毎日飲みました001.gif製氷室は確か3,5,11Fにありました
d0227356_14252384.jpg

ウェルカムスイーツはいつもと一緒、ダブルツリーオリジナルのクッキーは後でいただきました。お水が2本毎日追加されます
d0227356_14324112.jpg

ゆいレール旭橋駅が真前に見えました
d0227356_1426733.jpg

[PR]
by carpediem3205 | 2015-10-27 15:16 | 沖縄 | Comments(0)

失敗!

先日沖縄から帰ってきましたが
写真を整理していてあることに気づきました001.gif

リョウのゆ~らゆらブログでも書きましたが
ヒルトン北谷リゾートのプールが中国or韓国の小さなお客さんでごった返していて
泳ぐ気満々で行ったのに15分で諦めて帰ってきたのでした021.gif


部屋に帰るなり冷蔵庫を開けてビールをグイッと飲んで
夫に愚痴を聞いてもらったまでは覚えています


家に帰ってから旅行の写真を整理していて
スーパーで買い、冷蔵庫に入れた限定ビールを飲んだつもりだったけど
どうもホテルのを開けてしまったみたい005.gif


d0227356_10589.jpg



せっかく季節限定のオリオンビールが飲みたかったのに←ソコカイ!^^;
いえいえ、チェックアウト時に冷蔵庫の使用なしで帰ってきたので
今桜模様のオリオンビールが入っていると思います
ごめんなさい008.gif


後から請求が来たらお支払させていただくつもりですが
その後何の連絡も無し…
おとがめなしと言うことか、気が付かないままなのか…
でも冷蔵庫には常時オリオンビールが2本入っているみたいで
1本がピンク色の限定ビールが入っていたらわかると思いますが…
本当にごめんなさいm(__)m

到着時の冷蔵庫内

d0227356_1043332.jpg



それだけあの時はカッカしていて自分が買ったビールを
忘れていたんですね~~
そこも心配だなぁ~025.gif
[PR]
by carpediem3205 | 2015-01-31 10:17 | 沖縄 | Comments(2)