ヒルトンの説明会に行ってきました in 神戸

先日関空からグアムへ行くとき
空港でヒルトンの説明会の勧誘を受けました


娘と私が免税店で化粧品を買っている間
暇な夫がフラフラと近づいて行ったみたいです105.png


又説明会に行くの~?
4月にハワイでこれ以上のアップグレードはペントハウスしかないのに
説明会を受けたけどまたまた~?109.png


海外の次に日本で説明会を受けるには
ひと月空いていたらいいようです


d0227356_21481834.jpg


今回の会場は神戸でした
暇な夫婦は40000Hオナーズポイント目当てに
乗り込みました105.png



d0227356_21563862.jpg


JR三宮駅から「さんちか」を通ってC1出口直結のビルです

よくわからないけどここは大阪管轄で
サテライト的な会場のようです



d0227356_21481151.jpg


少し早めに着いたので
コーヒーをいただきながら
ハワイ本を楽しみました



d0227356_21472344.jpg

この本買おうかな~
2017年春出版だけど
カムスワップミートが載ってて…ちょうど春に開発で無くなったんだけど
見れば見るほどもっと楽しみたかったです

今はアロハスタジアムに集結しているそうなので
次回は行ってみよう102.png



d0227356_21473164.jpg

肝心の説明会は普通90分ですが
私達が今持っているグランドアイランダーが最高の物件で
それを何度かのアップグレードで上手に買っている事(ま、結果論ですけど)
ポイントを上手に使ってバケーションを楽しんでいる事…など
これ以上勧めるアップグレード物件が無いという展開で
30分で終了しました114.png


申し訳ないですね


でもこういう説明会は
私達にとっては関空のスタッフの仕事に協力できたし
これからのHGVCの物件の情報収集に役立つし
お互い無駄な事ではないと思っています



今回はハワイ島のヒルトンワイコロアビレッジの1棟
オーシャンタワーが全室バケーション棟にリノベーション中で
詳しいことは来年以降にならないとわからないそうです


ここは1Fのオーシャンビューが最高だと思います
お部屋を出たらすぐビーチですから~


クラブポイントはホテルで使うのはもったいないけど
国内のヒルトンに泊まる際には
今日いただいたHオナーズポイントを上手に使って
ホテルライフを楽しみたいと思います



コンラッド大阪にいつか泊まってみたいわ110.png









[PR]
by carpediem3205 | 2017-07-21 08:09 | ヒルトン | Comments(0)
<< ダブルツリーbyヒルトン那覇首... グランドナニロアホテル・ダブル... >>