グランドナニロアホテル・ダブルツリーバイヒルトン

以前ハワイ島ヒロの

ナニロアボルケーノホテルに泊まりましたが

嬉しいことにヒルトン系のダブルツリーバイヒルトンに

リブランドしました照れ



ナニロアホテルは古くてもう泊まることもないかなと

思っていたけど

どのように変わったか見たくて

キングスランド滞在中に1泊しました


←クリックしてね


d0227356_12202413.jpg


d0227356_12233104.jpg

明るくきれいになりましたね

d0227356_12233999.jpg

ロビーはこんなに広かったかしら…
夜はバーで賑わっていました

d0227356_12234530.jpg

きれいなショップもできました
お土産も買えますし
ツアーの申し込みコーナーもあったように思います

d0227356_13500070.jpg


お部屋の向きによって
マウナケアウィングと

d0227356_12235504.jpg
マウナロアウィング
d0227356_12240047.jpg
そしてヒルトンHオナーズフロアに分かれています

d0227356_12241871.jpg

我が家はマウナケアウィングでした

d0227356_12240757.jpg


隣のコーナースイートに一度泊まったことがあります

d0227356_12213590.jpg

廊下にもお部屋にも
フラガールの写真がたくさん飾られていて素敵です

d0227356_12203194.jpg

ラナイから海しか見えません


d0227356_12203731.jpg

海が見えないキングスランドからここへ来る甲斐があります

d0227356_12221881.jpg

真下は岩場で釣りをする人や
日がな一日のんびり寝そべる人…
d0227356_12220317.jpg

豪華客船も通ります
d0227356_12220994.jpg

お部屋にレンジがあるのが嬉しいですね


d0227356_12204815.jpg
wi-fiは無料です
d0227356_12393445.jpg
冷蔵庫は空っぽですが
お水が2本いただけます
d0227356_12214545.jpg

洗面所が広くて
タオルはたっぷり、バスタブにもお湯がたまります
以前バスタブの栓が無くてシャワーのみでした105.png

d0227356_12211319.jpg

残念ながらウォシュレット機能なし
d0227356_12210778.jpg

1泊ならこのクローゼットで充分です
d0227356_12212864.jpg
d0227356_12212088.jpg
チェックインの際にいただいた温かいウェルカムクッキーと
コーヒーを飲みながら
今日の戦利品を眺めます110.png
d0227356_12231426.jpg


d0227356_12343602.jpg

サンセットを見ながら
いただく夕食が美味しかったです

d0227356_12363798.jpg



ヒロの街でゆっくりアンティーキングするなら

また泊まってもいいかなと思います






[PR]
by carpediem3205 | 2017-05-18 14:19 | ハワイ | Comments(0)
グランドアイランダー1BR キ... >>