グランドアイランダー1BR キッチンの様子

グランドアイランダー1BRのキッチンは
コンパクトで使いやすかったです

d0227356_22175559.jpg


まだオープンして1か月半という時期に
泊まりましたが
キッチンで新しいものを見つけました


それは右側にある単独の熱湯の蛇口です

d0227356_09120170.jpg


この熱湯をかけてガラス製のアンティークのお皿を割った私が
愚かだったのですが…122.png



これは飲み水としてそのまま使えるのなら
お紅茶やインスタントラーメンとかに使えて便利ですね


d0227356_22181301.jpg

食器は最小限揃っていて
不便はありません

d0227356_22180691.jpg
d0227356_22182089.jpg


我が家はアンティーキングしたお皿を使って
食事をしていました101.png

d0227356_08255898.jpg

d0227356_08281379.jpg


テフロンのフライパンもあります

d0227356_22180163.jpg

ワインオープナーもあるので安心ですね

d0227356_22183422.jpg
d0227356_22183911.jpg

ミキサーもあるのでスムージーも作れますよ
d0227356_22184594.jpg

2ドアの冷蔵庫も収納たっぷりです
ボッシュ製

d0227356_22190627.jpg
d0227356_22191269.jpg

食洗機に何でも放り込んで洗ったまま
次の食事に使いました

d0227356_22182763.jpg



調理器具は詳しく撮りませんでしたが
コーヒーメーカー、パン焼き機、炊飯器等
他のヒルトンと同じです


d0227356_08191700.jpg

グランドアイランダーはレンタカー族には
駐車場だけがグランドワイキキアンまで
遠いのがネックだけで
後は快適に過ごせました110.png











[PR]
by carpediem3205 | 2017-05-13 08:35 | ハワイ | Comments(0)
<< グランドナニロアホテル・ダブル... グランドアイランダー1BR お... >>