キングスランドⅡ期 1BRのお部屋

ハワイ島5泊
キングスランドⅡ期3泊+ザベイクラブ3泊


d0227356_13170390.jpg




キングスランドのチェックアウトが10時
ベイクラブのチェックインが16時

その間冷蔵庫内のものが傷むので
ベイ1日目とキングスランド3日目をWに取りました


贅沢だけどその隙間の時間に
すべての荷物を持ってウロウロしなくて良くて便利でした


ただキングスランド3泊目の翌朝(チェックアウト時間の前)
ほぼ引き払っていたけど忘れ物を取りに行くと
すでにお掃除が入っていて忘れ物は捨てられていました
これって反則ですよね


でもなぜ泊まっていないのがわかったのかしら
don't disturbのドアサインを
出しておけばよかったわ


d0227356_13144144.jpg
d0227356_13153622.jpg

d0227356_13165202.jpg



パーキングビューでした

d0227356_13172731.jpg
d0227356_13150588.jpg
d0227356_13155146.jpg



コンパクトなキッチンですが
何でもそろっていて不便はありません

d0227356_13181873.jpg
d0227356_13183653.jpg
d0227356_13184894.jpg
d0227356_13185966.jpg
d0227356_13190761.jpg



室内に洗濯機&乾燥機があるのは嬉しいですね

d0227356_13174943.jpg




1BRにはバスタブがないのだけがネックです

d0227356_13161127.jpg


ウォシュレットは日本人には必需品ですね

d0227356_13161938.jpg


Ⅲ期ももうすぐ完成ですね


[PR]
by carpediem3205 | 2016-05-16 14:13 | ハワイ | Comments(4)
Commented by Genki at 2016-07-25 01:41 x
いつも楽しく読ませていただいてます。
自分も大阪で
自分はホクラニ、隔年、6200PT、プラチナ
を購入しました^_^
ポイントが低すぎてUPしようか悩み中です…
Commented by carpediem3205 at 2016-07-27 19:24
> Genkiさん
初めまして!コメントありがとうございます^^お返事が遅くなり申し訳ございません。
ホクラニは大変便利ですが、ポイント数が少なくて済むお部屋タイプを探したり、ハワイ島でゆっくりするのもいいですね~先のポイントを前借するのが上手な使い方だと思います。我が家は10日ベースでオアフとハワイ島で7000Pくらい使って年2回行っています。最近こちらをさぼり気味ですがまたアップするように頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします。リョウ
Commented by terumame at 2016-09-18 11:19 x
アメーバでお世話になってます。
terumameです。

HGVC満喫生活 いいですねぇ。
参考にさせていただきます。

HGVC満喫生活 このキーワードも
少し使わせてください^^

ではまた
Commented by carpediem3205 at 2016-09-18 13:58
> terumameさん
こんにちは~ようこそおいで下さいました♡
担当者にいつもポイントを上手に使っていると言われて調子に乗っています^^

terumameさんは今度はヨーロッパ?オーストラリア?いいですね~
夫をその気にさせなくっちゃと思いますが、年に2度のハワイはどうしても行きたいし
terumameさんのブログを参考にさせていただきますね。

またいらしてくださいね~^^
<< 2016年秋のハワイ ラグーンタワーのペントハウス(... >>