体験宿泊の回数

10月後半に4泊5日でグアム旅を予定しています
ホテルはすべてレオパレスリゾートグアムに優待券利用で予約済です003.gif

家族4人(結婚した娘たちも含む)100株ずつの株主です
100株でホテルタイプ2泊、コンドミニアムにUGなら1泊
いつも85㎡の広さのコンドミニアム利用なので4泊です001.gif


グアムの山奥にあるレオパレスに4泊はちょっときついので
夫が今日Hオナーズへ電話して中1日だけヒルトンを取りました

30000Pでした
間の日にしたのは、レオパレスが空港とホテル間の送迎を無料でしてくれるからです006.gif

そしてヒルトンの予約が終わった後
定番のハワイのキャンペーンのお話を5分ほど‥と言われて
500Pいただけるとあって夫は聞いたそうですがその時の覚書です


いつものように説明会と体験宿泊のおすすめプランのお話だったようですが
我が家は次のハワイが11月の半ばで説明会は前回(5月の渡ハ)から6か月経っていないので
受けられないけれど来年はOKとのこと

でも説明会を受けられる回数はトータルで5回
ただしアップグレードするとリセットされてそこから又5回受けられるそうです
我が家はこの5月時も迷いに迷ってUGを見送ったのですが
次のUGがあるとすればエリート会員への道を歩むことになるので多分一生UGはないと
思うので最後の1回を残すだけになりました002.gif


ハワイでたっぷり時間があるし、担当者の方と世間話など‥を楽しんできた
今迄の説明会ですが最終と聞くとなぜか寂しくなってきました007.gif


2012年の2月にUGをしてからもう4回も説明会を聞いていることになるんですね~
いつも何がしかいただいていますがありがとうございました

そして体験宿泊ですがこちらも3回まで可能だそうです
我が家はグランドワイキキアン2回と前回のホクラニ1回で終了しました

ヒルトン歴はまだ浅いけれどこうしてみると結構上手にキャンペーンを
利用してきたようです003.gif


これからはポイントもたくさんあることだし残すことなくうまく利用出来たら
いいなと考えています029.gif



d0227356_21491738.jpg

[PR]
by carpediem3205 | 2014-09-10 21:49 | ヒルトン | Comments(5)
Commented at 2014-11-24 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carpediem3205 at 2014-11-26 03:07
ミッキーさん アロハ♪ コメントありがとうございました^^
全く私たちと一緒で頷いてしまいました…本当に訳がわからないままオーナーになり
今は年に何度もヒルトンを利用してタイムシェアの虜になっています。
自分の旅の履歴というものが非常に役立つのでご自分でも非公開でもブログに書きとめられることをお勧めします。
今、キングスランドⅡに滞在中で日々の出来事はアメブロの「リョウのゆ~らゆらブログ」で更新しています。
是非こちらの方にも遊びに来てくださいね。そしてヒルトン好きなお友達のブログにもお邪魔されると楽しいですよ^^
実際ハワイでお会いすることもあったりして益々輪が広がっています。
これからもどうぞよろしく!たくさんの感動をヒルトンから頂きましょうね~^^
Commented at 2014-11-27 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carpediem3205 at 2014-11-30 22:23
>ミッキーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。私も毎週日曜日は実父の見守りで1日留守にしています。親の介護が必要な年代の私達、息抜きがあってこそ頑張れるというものです^^;旅行が好きという同じ趣味の皆さんと交流してもっと楽しく賢くエンジョイしたいと思っています。ブログデビューを楽しみにしています。リョウ
Commented at 2014-12-10 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 次のハワイは義母&義姉連れ 飛行機に乗りたい! >>