人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオットコオリナビーチクラブ 体験宿泊

マリオットコオリナの体験宿泊を終えての覚書です ⇒☆☆

以下はタイムシェアの説明会で提示された価格です

マリオットコオリナビーチクラブ 体験宿泊_d0227356_031153.jpg


<通年> 管理費 $1899/年

OV $59800⇒$47840  当日契約した場合20%off
MV $44240⇒$35360      〃
  

<隔年> 管理費 $967/年

OV $35880⇒$28704 当日契約した場合20%off
MV $26520⇒$22542         〃 15%off


買う気のある方は当日契約がお得ですね006.gif
後日買う気になったとしても、もう一度体験宿泊は不可能なわけで
この差が大きい事と、今日買わないと損みたいな追い詰められた気分に
させられるのがいやらしい…(笑)
元々の値段は妥当なのかしら039.gif

ヒルトンの様に今でも後でも誰もが正規の値段で購入する方が
不公平感が感じられないように思いました
定期的に値段は騰がって行ってるようだけど…

私達がアサインされたスタンダードルームとやらは4名様用となっていたけど
リゾートに来ているのにスタジオタイプにどうやって
4人泊まれるのか聞いてみたいものです025.gif
最後のボヤキでした(笑)


大事な事とはいえお金の話ばかりですみません065.gif
マリオットのプールサイドにいた時、リアルでセレブな感じがする外国人を見て
…裸に近い格好なので立ち居振る舞いと雰囲気でしかわからないけれど…
TSの値段が、管理費が、なんて思わなくていい様になりたいものだと
つくづく思いました^^;


マリオットコオリナビーチクラブ 体験宿泊_d0227356_0333914.jpg

by carpediem3205 | 2013-12-07 00:34 | ハワイ
<< ミレニアムソウルヒルトンの予約 ホクラニを予約しました >>