HPCJ更新

今朝HPCJからメールが届きました
内容は…
ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン(HPCJ)会員資格を
更新いたしましたのでお知らせいたします。というもの

会員は夫だけだけど、メールは私のPCのアドレスにしてあるので
夫に聞いたところしていないと…009.gif

今週、私のPCにウィルスが侵入してフィッシング詐欺に遭ったばかりで
神経がピリピリ008.gif

HPCJの登録情報が抜き取られるとどうなるんだろう~
クレカの不正使用につながる?とか
不安なことが頭をよぎってすぐ電話をして
更新したとメールが来たけれど自動更新ですか?
それとも誰かがしましたか?とバカな事を聞いたら…
(自分たちの記憶が危ない年頃です025.gif

最初は「自動更新はありません!」と言って
後から「お客様はヒルトンVISAプラチナカードなので自動更新されました」
と返事が返ってきてホッとしました。

ちゃんとと読めばどこかに書いてあるのでしょうね~
もっとしっかりしなくては…012.gif


ついでにVISAプラチナの空港宅配のお話を…030.gif

11月のハワイでも特典を利用するので電話をしました

帰りの成田ー伊丹の乗り継ぎ時間が短くて
いつも5つぐらい荷物を送るので宅配手続きに時間を取られるのが心配で
伝票を早目にもらえないかとオペレーターに尋ねると
あらかじめ住所などを印字した伝票を行きのABCカウンターでいただけることになりました001.gif

あらぁ~便利だわ
これからもこれを利用させていただかなくっちゃ003.gif
[PR]
by carpediem3205 | 2013-11-02 11:46 | ヒルトン | Comments(0)
<< ハワイ体験宿泊キャンペーン 再びミレニアムソウルヒルトンへ >>