人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円安

円安、株高もちょっと調整しそうな感じがしていたのに
ドルがいつの間にか91円にタッチしたみたいですね005.gif
複雑な気分です013.gif

半年ほど前にFXで78円台で買ったドルは両替して手元に半分、
セントラルパシフィックバンクに残りを預けました。


タイムシェアを買って海外で色々消費する私たちにとっては
為替は重大問題ですね009.gif

こんなことなら70円台でもっと買っておけばよかったわ~
なんてタラレバは誰でも言えますね045.gif

TSの管理費を円高の時はカード決済にしていますが
これから益々円安になっていったとしたら結構負担に感じるかも…002.gif

日銀総裁が言うように金融緩和継続で100円まで行くのかしら~
by carpediem3205 | 2013-01-25 22:51 | つぶやき
<< お友達がホクラニ・ワイキキを購... 予約変更 ハワイ島へ >>