人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワ恋のマコトさんにお会いしました♪

とっても嬉しいことがありました。
マコトさんのブログであのパンケーキレストラン FORTY NINERの
日本進出を記念してプレスイベントがあるというお知らせを見ました001.gif

9/13(木)夕方からブログ読者対象に招待枠限定30名様向け
(完全予約制)というものでした045.gif


すごく迷ったんだけど金曜日に用事ででかけるので
その後にお店に行ってみることにしました。


そこでお店の写真を撮っていたらスタッフの方が気を利かせてくださって
マコトちゃんを呼んできてくださったんです。
えぇ~~いいんですか~~という信じられない展開に…

ハワ恋のマコトさんにお会いしました♪_d0227356_23495974.jpg


とっても優しくて素敵な方でした016.gif

マコトさんの本の話もしたら“出来たてです”というお名刺にサインまで下さいました037.gif
うれしいわぁ~~
FORTY NINERのWilさんともお話で来て何だか夢のような時間でした016.gif

ハワ恋のマコトさんにお会いしました♪_d0227356_23503693.jpg
ハワ恋のマコトさんにお会いしました♪_d0227356_23511043.jpg




そんなこんなで、11月のハワイでFORTY NINERに行こうと決めたのですが、
日本でも Kirara泉北店、Kirara平野町店、Bellona南船場店、Bellona泉北店でも
食べられるようです。

詳しくは⇒ http://www.wkhawaii.com
by carpediem3205 | 2012-09-16 00:32 | ハワイ
<< クラブポイント、ボーナスポイント ハワイアン航空からメンバーカー... >>